top of page

柏原 腰痛 右膝痛

自然な心体を取り戻す整体師 黒川直輝です

本日はいつも頑張っておられる川上様から喜びの声をいただいたのでシェアさせていただきたいと思います。 以下お声


 

2020/7/27


令和2年6月15日初めてお世話になりました。

腰痛で整形外科には4~5年前から通ってました。 レントゲン撮ってもいつも骨に異常はないし、

塗布薬をもらいコルセットをすすめられよくなる事もなく、

通院は自然と止めてしまいました。



   それから1・2年たった時歩けない程腰が痛くなり、

自宅のそばの接骨院に産まれて初めて行ってみました。 電気治療とマッサージを半年ぐらいすすめられるまま毎日通いました。



 

 しかしある時自分の体は昔(40才位)で婦人科で子宮・卵巣を取ってしまう手術をしたので、

骨盤でもゆがんでるかもと思い、 先生の治療をうけてみようと思い切っておじゃましました。  思った通りでした。 それから先生の言われる通り頑張りました。


すると、少しずつ動けるようになっています。


(1ヶ月後)今はしっかり体力がつくよう頑張っています。


通院の時に乗るバイクの姿勢が良くなり楽に乗れます。



施術プラスご自身の努力で腰痛もへり軽くなってきたそうです。 これからもよろしくおねがいします。

 

川上様 70歳 女性

※実際の利用者様の体験談であり、効果を保証するものではありません。

柏原市 整体院なら業歴20年超えの整体院K’sバランス  どこへ行っても良くならない首肩腰痛・頭痛でお悩みならご相談ください。

整体院K’sバランス

柏原市法善寺4-1-11

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page