柏原市 O脚が原因の脚の痛み

自然な心体を取り戻す柔道整復師 黒川直輝です

本日は患者様からの喜びの声をいただきましたのでシェアさせていただきます。

先生とはもう3年のおつきあいになりますが、 去年から長く歩くとひざの外側が痛むようになりました。 ひどくなると足をひきずって歩くほどの痛みになるので先生に相談したところ、 O脚が原因の可能性が高く、O脚矯正をすすめられました。

金額が高額になることもあり、悩みましたが、 趣味のカメラであちこち出かけるたびに足が痛くなり、 このままではカメラも続けられなくなると思い、 O脚矯正をうけることを決意しました。 最初の頃はなかなか効果がでず、本当にO脚が治るのか心配でしたが、 先生の言いつけを守りエクササイズをがんばり、 途中でコツをつかんでからは、なんとかふくらはぎがつくようになりました。

O脚矯正をはじめてからはひざの痛みもなくなり、 カメラを持ってあちこちまた出かけられるようになりました。

去年ひざの痛みが不安で断念した白山へも今年は是非行きたいと思っています。

先生のアドバイスにしたがって本当によかったと感謝しています。 LullabyさんはO脚矯正を卒業なさってからも、O脚に戻らないように私からの「アドバイスを今もしっかりやってます」とおっしゃっていました。 だから今も脚がスッキリして見えます。(^^)


※ 実際の利用者様の体験談であり、効果を保証するものではありません。



柏原市 整体院なら業歴20年超えの整体院K’sバランス 

どこへ行っても良くならない首肩腰痛 O脚でお悩みならご相談ください。



整体院K’sバランス

柏原市法善寺4-1-11

https://www.ks-balance.jp/

072-970-5876



6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示