施術では人は治らない。それは元々あなたが備えている「体を〇〇治す力」

こんにちは。

自然な心体(しんたい)を取り戻す整体師(柔道整復師) 黒川  直輝です。

「くろかわ先生ぇ~

昨日ここの後、〇〇さん(内科医院)に行って診てもらってん。

先生が“どれ“ってちょっと触っただけやのに痛くなくなったわ。

だからもういいわ~。今までありがとう。」

と、わざわざ言いに来られて帰って行かれました。

ポカ~ンとぼくは立ち尽くしました。(ほんとにそんな感じでした)

でもありがたいことです。感謝いたします。

あなたはこんなことはありませんでしたか?

施術をした直後は、べつに痛みが消えたわけでもなかったのに、

数時間、ひと晩あるいは数日経ってから、

いつの間にか痛みや症状が消えていたということ。

この方の場合もまさしくこれだったのですね。

うちに来られる以前は別の治療院に3ヶ月通っていたけどあまり良くならず、

こちらに来られました。

昨年お家で転んで、手首の骨の骨折と脇腹の捻挫の痛みで一週間ほど、

保険を使って毎日施術にいらっしゃいました。

念のためわき腹の痛みが気になるので、ぼくもよく知っている掛りつけの内科医に

診てもらいに行ったそうです。レントゲンを撮り異常なし。

そこで、前述の流れです。

10人の患者さんには、10通りの治り方があります。

施術が人(動物)を治すのではありません。

施術ができることは、その人の持っている自然治癒力=体を自ら治す力

を呼び覚ます手がかりを段取りしてあげることだと思います、

治すのは本人です。

ですから、その快復速度はその時々に応じてヒトそれぞれ。

そして医者や施術者との信頼度の深さ。

この患者さんにとって掛りつけ医への信頼度はとても高いものです。

だから、この方は診察で手を当ててもらっただけで、

痛みがなくなったと思っておられます。これこそが素晴らしいこと。

もちろん、

自然治癒力を呼び覚ます段取りをしてきたのはここの手技なのですが・・・(^^)

あなたも痛みや症状は絶対に諦めないでくださいね。

自然治癒力は誰にでも備わった神さまからの贈り物です。

それを信じてください。

当院に興味がある場合は、

詳しいことやご予約について、ホームページをご覧下さい。

URL:https://www.ks-balance.jp

昔は自然な心体が当たり前でしたが、

今はしっかり意識をしないと不自然な状態が当たり前になってしまいました・・・

そこで自然健康教室では

『自然な心体を取り戻す』ための色々な考え方をお伝えしています。

自然健康教室【無料メール受講版】は無料です。

「え!?そうなの?」というお話もお届けしているので

是非、

自然で本来の健康を手に入れるために活用(実践)してくださいね。

こちらのページからどうぞ!

自然健康教室(メルマガ無料版)

https://www.ks-balance.jp/lp

整体院K'sバランス

近鉄大阪線「法善寺」駅ホーム横で徒歩1分
JR大和路線「柏原」駅から徒歩15分 
駐車場1台あり 

施術時間:

平日      9:00~20:00
土曜日 9:00~13:00

 

土曜日  14:00~18:00

予約制

 

定休日:日・祝・水午後

●お取扱い業務:頭の痛さ、首・肩のつらさ、顎の痛み、腰がつらい(出産前後にも)坐骨神経に沿った痛み、椎間板ヘルニアの痛み、O脚X脚の悩み

しびれ、慢性的な症状などでお悩みの方

柔道整復師(国家資格) 
カイロプラクター 
​DRTマスターインストラクター
健康管理士一般指導員
ホームヘルパー2級
二級建築士(国家資格)