「顎が痛くて口が開かない!」と言っていた方の顎関節症が改善しました

柏原市の整骨院K’sバランスの黒川です。

ブログを読んでいただきありがとうございます。

今日は顎関節症でお越しになった方のお話です。

2月15日、顎の関節が痛く、口も開かず、

食事も満足にできないと女性が来院されました。 とっても不安そうです。

お口を開けてみていただくと、 なんと、人差し指一本入るかどうかでした。 辛いですね!!(わたくしも)

女性は、

「顎の痛みを早くなくして楽しく食事をしたい」(涙) と訴えておられました。

DRTバランス(背骨ゆらぎ整体)4回目の施術で 痛みはほぼ解消しました。

来院当初、痛みが取れて満足にお口が開くのは 2・3ヶ月かかりますよと説明していましたが、 3月4日に5回目の治療に来院されたとき、

お口を開けていただいてびっくりです!! その状態で彼女の指を縦にして 3本綺麗にお口に入るようになっていました。 ご本人はかなり喜んでおられました。


あごの痛みを解消することが目的なのですが、 この方の真の目的は、 「楽しい食事が出来るようになりたい」ということ。 そのことを叶えるお手伝いが出来たことに 私も満足しています。

患者様に ありがとうございます。 感謝いたしております。

心とからだを自然に戻す整体 整骨院K’sバランス 〒582-0005 大阪府柏原市法善寺4-1-11 072-970-5876

https://www.ks-balance.jp

0回の閲覧

整体院K'sバランス

近鉄大阪線「法善寺」駅ホーム横で徒歩1分
JR大和路線「柏原」駅から徒歩15分 
駐車場1台あり 

施術時間:

平日      9:00~20:00
土曜日 9:00~13:00

 

土曜日  14:00~18:00

予約制

 

定休日:日・祝・水午後

●お取扱い業務:頭の痛さ、首・肩のつらさ、顎の痛み、腰がつらい(出産前後にも)坐骨神経に沿った痛み、椎間板ヘルニアの痛み、O脚X脚の悩み

しびれ、慢性的な症状などでお悩みの方

柔道整復師(国家資格) 
カイロプラクター 
​DRTマスターインストラクター
健康管理士一般指導員
ホームヘルパー2級
二級建築士(国家資格)